×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

メインイメージ 推奨サイズW800×280px

WELCOME

弘前大学囲碁部のホームページへようこそ!!

常時新入部員募集中!!
  現在は一年生6名、二年生8名、3年生1名、4年生3名、6年生(医学科)1名が在籍しています。
経験者・初心者関係なく誰でも大歓迎!!

まったり活動しています。
興味のある方は活動日にぜひ見学に来てください。

<ご報告>10月29、30日に仙台で行われた秋季東北学生選手権の交流戦であらちゃんとじゅんぺーくん(部長)が一位、二位(ともに5勝1敗)という素晴らしい成績を残しました!
<大事なお知らせ>4月4日から活動を再開します。月曜日と木曜日に学生会館2階和室2号で活動しています。新一年生はもちろんのこと、少しでも囲碁に興味のある方は気軽に足を運んでいただければと思います。お待ちしております。(4月1日更新)
お知らせ 陸奥新報さんとの協力の下、弘大囲碁コーナーを新聞で始めました。
私たちの棋譜と感想を載せていく予定です。ご期待ください!!

<今後の予定>
11月27日 陸奥新報 棋譜取り
部内戦(随時)



スケジュール

活動時間 15:00~21:00(冬の間は15:00~19:00)
基本的に放課後から活動しています。